コーヒーを飲もう☕

映画と本とコーヒーと

スターバックスのオリガミシリーズ「スプリング ブレンド」。春らしさを感じるコーヒーです(*^^*)

 こんにちわ。
 コロンボです。

 

 

 今回は、スターバックスコーヒーのオリガミシリーズの春限定の商品「スプリング ブレンド」の紹介です!!

 


f:id:coffee-y:20200411145245j:image

 

 さて、スターバックスでは、季節ごとにいろんな商品を出していて、それがまた楽しみでもあるんですけれども、この「スプリング ブレンド」は日本の春、サクラをイメージしたすてきなパッケージに仕上がっています!!

 

 2020年バージョン。「春の訪れを祝うジューシーな味わい」とのこと。

 楽しみですね♪

 

 箱の中には、オリガミ(ドリップバッグ)が4パック入っています。

 

 一つ一つの袋も凝っていて、とても春らしいですね(*^^*)

 
f:id:coffee-y:20200411145306j:image

 

 ドリップバッグを取り出してみました(*^^*)


f:id:coffee-y:20200411145315j:image

 

 下のように、カップの上にセットします。

 140ml用です。


f:id:coffee-y:20200411145324j:image

 

 スターバックスのオリガミは、カップの上に立ち上げるようにセットする構造なので、淹れながらバッグがコーヒーにつからないところがうれしいところですね!!

 

 

 さて、コーヒーができました~♪(*^^*)

 美味しそうな香りと色です!!


f:id:coffee-y:20200411145332j:image


 「スプリング ブレンド」は、グアテマラとエチオピアの豆がブレンドされています。

 

 飲んでみると、不思議なことにほんのりサクラの風味が感じられます。

 おそらく、エチオピアの独特の風味がサクラのような香りを醸し出しているんでしょうね。

 

 グアテマラのコクとエチオピアの独特な風味が合わさって、とてもおいしい、そして春を感じることのできるコーヒーですね(*^^*)

 

 春のちょっとして贈り物にもぴったりのコーヒーです♪

 

 ではまた~☕

 

 

 

 

 

 

 

www.semimarucoffee-y.com

 

 

www.semimarucoffee-y.com

 

 

www.semimarucoffee-y.com

 

 

ブロトピ:はてなブログの更新報告♪ ブロトピ:今日のコーヒー