コーヒーを飲もう☕

映画と本とコーヒーと

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

映画『インターステラー』次元を超越した壮大なストーリー。

映画「インターステラー」のレビュー記事。

映画『LION/ライオン 25年目のただいま』~感動必至。家族の愛と絆に泪がこみあげてくる。

感動必至。映画「LION/ライオン 25年目のただいま」のレビュー記事。

記事を大幅に削って、ようやくグーグルアドセンスの審査通過~ サイト追加申請の場合は注意が必要。

グーグルアドセンスのサイト追加の審査に通った記事。

ミュージカルはやっぱりいい! 映画「ヘアスプレー」は最高にキュートでハッピーな映画!

こんにちわ。コロンボです。 今回は、最高にハッピーで、最高に感動する映画「ヘアスプレー」の紹介です。 ヘアスプレー [Blu-ray] 出版社/メーカー: 角川書店 発売日: 2011/11/25 メディア: Blu-ray この商品を含むブログを見る この映画は、アメリカのボル…

本を読むのが遅いと思っている方必読。『遅読家のための読書術』本は音楽を聴くように読むのがコツ!

本を読むのが遅い人は、本から多くのものを得なければならない、と思い込んでいる。そんな意識を変革し、楽しく速く、効率的な読書をするための指南書「遅読家のための読書術」のレビュー。

映画『エスター』~最初から最後までずっと怖い。

映画「エスター」のレビュー記事。

小説『渚にて 人類最後の日』を読む。穏やかで、人間の尊厳を考える物語。

小説「渚にて 人類最後の日」を読んでの記事。

片づけられない僕が『フランス人は10着しか服を持たない』を読んで感じたこと。

「フランス人は10着しか服を持たない」を読んで。