コーヒーを飲もう☕

映画と本とコーヒーと

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

映画「二ツ星の料理人」~自分が変われば世界が変わる。

映画「二ツ星の料理人」を観た感想など。

人間ドックをうけました。そしてその後、お気に入りのカフェでモーニング♪

人間ドックとお気に入りのカフェについての記事。

スマホの指紋認証は、なかなか使える。

スマホの指紋認証が思いのほか便利だった。

ネットショッピングをするときは、配送予定日に気をつけよう。急いでいるものなら、欲しいときに間に合わない可能性も。

ネットショッピングの配送についてで体験から学んだ注意点。

2年間習っていたスイミングを、ついに娘がやめる決断をしました。

2年間続けてきたスイミングをやめる決断をした娘の記事。

手帳型スマホカバー購入。やっぱりこれが安心感あってgood♪

新しいスマホ用に手帳型のカバーを購入した記事。

ビジネス本「ダントツになりたいなら、たったひとつの確実な技術を教えよう」を読んで。~夢に近づく3つの法則。

こんにちわ。コロンボです。 何かをしなければならないのに、朝なかなか布団から出られなかったり、気がつけば長時間テレビをだらだら見ながら過ごしてしまっていたりして、結局何もできなかった、なんてことはよくあることだと思います。 そんな風に、基本…

スマホは買い替え時期だ(ヤバイな)、と感じたら、なるべく早く帰ることが得策だと痛感した件(>_<)

スマホの買い替えタイミングは余裕をもってやらなければならない、という記事。

日記用の手帳。2017年は「EDiT」、2018年は「ほぼ日手帳カズン」ときて、来年2019年は「トリンコ1(torinco1)」に。

2019年の日記用手帳選びと、EDiT、ほぼ日、torinco1の特徴などを書いた記事。

グーグルアドセンス合格。別ブログを作成するのが結局近道だった!でも、サイト追加についてグーグルのルールが改定されていてショックだった件。

グーグルアドセンスに合格してわかったことなど。